大阪市の提案型税理士事務所です。月次決算書(未来会計)と経営計画書で大阪市の中小零細企業を強くします。実績、自信があります。会社が変わります。金融機関から経営者、会社の評価が高くなります。しっかり説明するので税務調査も安心です。高度税務も取扱い可能です。契約継続率は非常に高い(解散、休止以外なら99.2%)です。西川税理士事務所

大阪市で税理士が必要かどうかのご相談にのります。お気軽にご相談ください!


著者ページ

 

 

 

著者監修ページ


<

お問い合わせ電話番号 06-6585-9271お問い合わせはこちら

今年残りの受注可能法人数 10社

 

ブログ

2022.04.04

増員の為、時間給の方を募集します。

増員のため、時間給の方を募集します。

子育て、家族を優先してください。

お子さんが熱を出した場合、休んでいただいても構いません。

もちろん運動会の学校行事も休んでください。

親の介護で急な場合でも休んでいただいても大丈夫です。

法律内での有給休暇は勿論、退職金制度もご用意しております。

仕事内容はデータ入力や電話対応、書類の整理等です。

弊社は社員と時間給の方では大きく差をつけております。

基本的には社員は仕事期限優先、時間給の方は時間優先です。

時間給の方は仕事途中でも帰って頂いても構いません。

社員には積極的にお客様対応をして頂いております。

お客様対応なので社員にはしっかり勉強をして頂きます。

時間給の方はそこまで求めません。もし時間が空いたら勉強して頂いたら大丈夫です。

時間給の方は作業のみで構いません。お客様対応も社員がします。

https://townwork.net/detail/clc_3850794001/

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP