大阪市の提案型税理士事務所です。月次決算書(未来会計)と経営計画書で大阪市の中小零細企業を強くします。実績、自信があります。会社が変わります。金融機関から経営者、会社の評価が高くなります。しっかり説明するので税務調査も安心です。高度税務も取扱い可能です。契約継続率は非常に高い(解散、休止以外なら99.2%)です。西川税理士事務所

大阪市で税理士が必要かどうかのご相談にのります。お気軽にご相談ください!


著者ページ

 

 

 

著者監修ページ


<

お問い合わせ電話番号 06-6585-9271お問い合わせはこちら

今年残りの受注可能法人数 10社

 

ブログ

2019.07.17

入社して感じること。

7月1日より西川税理士事務所にお世話になっております。

ここに居ると、「新しい事務所」だなぁと日々感じることがあります。

 

 

 

勉強する教材がたくさん(^^*)

WEB上のセミナー・テストもそれぞれ100を軽く超えるお題があって攻略のし甲斐があることでしょう・・・!

所内オリジナルのマニュアルも約500件もあります!

 

外部研修にも参加OK(^^*)

そこでは、一つ一つの資料・数字・自分や事務所そしてお客様である経営者の方が

何を目的としているのかを示されていて・・・

いろんな事に気付けて、腑に落ちる瞬間があります♪

 

提供しているサービスが違う!!(・ω・*)

一年間の数字の積み重ねを記録し、分析してお客様にお話しする。何か問題が発生したら

解決へ導く。

イメージする税理士事務所って、こんな感じだと思うんですが・・・

 

でも、西川税理士事務所は面白くって。

もちろん分析はする、けど

 

この先もっと会社を良くするには?

残っていく会社にするには?

前向き上向きな会社にするには?

今会社はどんな状態で、社長も社員も幸せになる目指すところはどこ?

そのためにはどうするの?

 

こんな、考えるとわくわくしそうな面白くなりそうな事をお客様に分かりやすく伝えている。

 

 

お客様の会社とそこに関わる方は勿論…自分も、一緒に働く人も、事務所としてだって

みんながわくわくしてハッピーになることを目指しているような。

事務所全体が前向きで明るいなぁと思って毎日よく笑って過ごしています。

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP