大阪市の提案型税理士事務所です。月次決算書(未来会計)と経営計画書で大阪市の中小零細企業を強くします。実績、自信があります。会社が変わります。金融機関から経営者、会社の評価が高くなります。しっかり説明するので税務調査も安心です。高度税務も取扱い可能です。契約継続率は非常に高い(解散、休止以外なら99.2%)です。西川税理士事務所

大阪市で税理士が必要かどうかのご相談にのります。お気軽にご相談ください!


著者ページ

 

 

 

著者監修ページ


<

お問い合わせ電話番号 06-6585-9271お問い合わせはこちら

今年残りの受注可能法人数 10社

 

ブログ

2016.01.29

必ず申告してくださいね いいことありますから

あるお客様から聞きました。

無申告である方から、自慢気にわざと無申告をしていると。申告している人をバカにしていると。

でも、安心して下さい。必ずバレますから。神様はじっと見ていますから。

その業者さんや得意さんは必ず申告して、無申告の方の名前を帳簿に書かれていますから。

現金商売で相手は個人だからばれない、と思っている方、必ず絶対にばれますから。回りに一人でも敵やよくないと思っている方がいらっしゃったら税務署に連絡してますから。

商売をやっていてわざと無申告でいるのは、飲酒運転しているのと同じです。取り返しがつきません。

数年以上、税金に苦しむ事になります。私は何人か見てきました。10年以上苦しんでいる方もいらっしゃいます。無申告である場合、5年遡って申告しなけらばなりません。相当キツイです。

必ず申告して下さいね。税金が一番の寄付ですからね。いい売上となって返ってきますから。

商売されている方がプロに頼む時は絶対に値下げはいけません。値段が合わない時は自分自身で探して下さいね。

私自身、成功されている社長に値下げをされたことはありません。

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP